ご登録からご請求までのご案内
当社をご利用いただく際は、下記の手順となります。
ご不明な点は、営業担当者が詳しくご説明させていただきますので、お気軽に お声をお掛け下さい。
- 「お客様登録書」にご記入をしていただきます。登録料などは一切いただきません。
- 次に「労働者派遣基本契約書」にご記入、ご捺印をしていただきます。
- 原則として労働者派遣基本契約書締結を交わさない状況では派遣スタッフはお伺いできません。
- スタッフが現場にお伺いするには「作業御依頼書」が必要となります。
- 作業御依頼書に作業日、現場名、場所、作業時間、現場での注意事項など詳しくご記入のうえ、当社にFAX送信してください。
もしくは弊社ホームページの「法人様 WEBオーダー」からご依頼下さい。
オーダーはこちらから → 法人様WEBオーダー - 作業御依頼書のFAX及びホームページからの受付は、基本的に作業前日の17:00までとさせていただいておりますのでご了承ください。
- 当日、作業御依頼書に基づき当社スタッフを手配いたします。
- お仕事のご状況により、当日キャンセルが発生した場合はキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。
- スタッフに関しましてのご要望・クレーム等ございましたら当社迄お知らせ下さい。
- 作業終了後に、当社スタッフがお渡しします「作業確認表」に作業の開始時間、終了時間、残業の有無、早退の有無、挨拶、勤務態度等をご記入のうえ、現場ご担当者様のサインをお願いいたします。
作業確認表は、上(青)下(白)2枚の複写式になっております。上(青)作業確認表が、お客様のお控えとなります。
- お客様の締日に合わせまして作業御依頼書と作業確認表に基づき、御請求書を作成させていただきます。
- 御請求書をご確認のうえ、銀行にてお振込みいただけますよう、お願い致します。
ご要望により、ご集金も承りますので、ご希望のお客様はお申し出くださいますよう、お願い致します。
その他、登録・契約・システム・料金などでご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。